2018年9月16日日曜日

GPを前に


まもなくガレリア座第31回公演「小鳥売り」のGPがあります。GP=総練習のこと。本番会場ではありませんが、それに近い寸法の取れる大きなスペースで、衣装もつけて、本番さながらの稽古を行います。照明、音響、ヘアメイクなどのスタッフも見学する重要な練習です。それを前に、私たちスタッフは、前回の「こうもり」で使った大道具の収納と、次回「小鳥売り」の大道具の搬出のため、山梨の倉庫に向かいました。さすがの山梨。東京も少し涼しくなってきたこの日、もう秋の気配が漂います。長袖じゃないと肌寒い。でも道具の出し入れをすると、うっすら汗をかきます。帰り道、ちょっと寄り道して「道の駅」に立ち寄りました。こういうお買い物がとっても楽しい。山梨の甘い巨峰(しかも大粒!)、地卵、じゃがいも、そして栗!秋の食材を買い込んで帰りました。
秋の収穫

0 件のコメント:

コメントを投稿